るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今夜中に追加

 よかったこと、もう一つありましたので追加です。

もう15年以上も使ってなかった、ピアス穴が塞がれてはなかったことです。笑

ダメやろうねと、中国のサイト「Temu」で、ピアッサー2つ を買いましたが、

300円無駄に終わったこと^^;  日本で買えば最低1つ800円以上はすると思います。

昔はインディアンのドリームキャッチャーピアスが気に入ってましたが、

いまの年齢に合ったジェンダーレスな感じのものを探したいと思ってます。

 

 

  いまは無くなったピアスだけど。

 

 

 余白勿体ないので、朝にAI生成したお姉さん画像も追加です😊

およそ55歳くらいを狙って。
65歳辺りを理想として。

 画像の方のようなシミひとつない(隠せる)キレイな肌は理想すぎますが、

内面からの笑顔や健康なコンディションは、ぜひ自身にも欲しいところです。