るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

久しぶりの書き込みです

 まず近況から・・

・ダイエットは3月初めから全くの横ばい状態です・笑

 まあ増えもしてないので良しとしましょう。 

 願いはあと3kgは落としたいですが。

 

・連休明けの9日にシミ取り2回目に行きます。

 ようやくレーザー箇所も赤くなってたのが、落ち着いてきた感じです。

   次は数多くやってもらいたいと思ってますが。。

 

・今日は冬場に活躍してくれた暖房機のファンヒーターを、やっと片付けとしましたw

 タンクに半分の灯油が残ってました。 まだ寒い日もあるかな?と思って、今日まで

 片付けずにいたファンヒーターだけど、さすがにもう不用だろうと思います。

 コタツのほうも先週に終えたくらいです^^;

 

 AI画も少々投稿

 今日はゲームのほうがアップデートのためのメンテナンスで入れない状態。

だから時間も余裕でという不謹慎な自分ですみません。

 

 

10年に及ぶ長い生活保護から抜けて、これまた久々の自活に慣れようとしてる日々を過ごしています。 どのくらいの遊びや楽しみを追えるのだろうか、逆に辛抱すべきなのか模索中なのであります。