るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

妻へのプレゼントに買って(ポチって)みました。

 発売したばかりの”着るクーラー”です。

REON POCKET(レオンポケット)|ソニー [公式] 冷温対応ウェアラブルデバイス (sony.co.jp)

あのSONYソニー)がこのようなものも作ってるなんて、Webサイトの発表で知りました。 それも既に第5世代だってで改良を重ねた商品のようです。

今じゃネッククーラーのように中華製全盛なものかなと思っちゃいますが、

狭い店舗内パン店の揚げパン専門で働く妻は、年中暑さとの戦いのようなものです。

先に書いたAmazonのギフトポイントも残ってるので、購入額の半分が助かりました。

クールな背中で快適なお仕事になればと妻への感謝で。

これ、冷却段階を用途加減で5段階切り替えと、真冬は暖房にも使えるそうです。