るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今日は朝から雨降り


 最近の妻の休日は天気の巡りあわせが悪い。

4日連続の早朝出勤を頑張った後だから、休日は寝たいだけ朝は寝てます。

でも今日は8時には起きて朝ごはん。 ずっと楽しみで見てるブギウギだけじゃなく、

そのあとの朝イチで大好きな小柴風花ちゃんが出演だからみたい。笑

なんと来年の大河ドラマ出演も決まった報告もあった。

 演技役柄の範囲も広く、コメディ系からシリアスなものまで本当に見ごたえある俳優さんだと思う。 私も同意で一緒にファンとなってるし、さらにこの先も目が離せない。 番組終わってまた眠りについた。

 

 

 そしてこの時間に再び目が覚めた。 コープのパンを買うようだ。

じゃぁ、いつものシナモンパンでお願い。

朝・・ うまかっちゃん の半ラーメン

昼・・ シナモンシュガーパンを半分にしとこうかな。+ ホットミルク。

    だって、昨日のお寿司で体重戻ったし、血糖値も上がり加減。

 

今月中には 66kg台の数字を是非にも拝みたい私である。

これ以上ペースを落とすわけにはいかん。 (強く覚悟)

 

シュパッとを開けると4つも買ってた。。

 

① 海老カツサンド  ② ミルククリームパン ③ シナモンシュガーパン

「あれっ! なんでシナモンパン2つ?」「あなたはエビちゃんでしょ?」

『私が食べちゃいけんの?!』

「もうひとつは?」

『カスタードじゃなく、ミルククリームのパン』

「それいいね! おやつ」

『うん、夜の』

 

妻はシナモンシュガーパン1つまるごとと、海老カツを半分のお昼でした。

 

 

私はこちら。 ダイエットには関係ない人とは食の差は辛いなー。。

 

 

 

 雨降りの日は、特に車を持たないウチでは、ほんの近所しか行けないです。

おうちで楽しめること、何か他にも探さなきゃって考えてます。

Podcastでも聴いてみようかな。