るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

夏のハウスウェア と、、、

 これでもガウチョパンツって言うみたいです。 

リネンじゃなく木綿生地でぱりっとさらっとしてて涼しいですね。

お家限定で着ますがお散歩にも着て行きたい感じw


 まだ無地のシャツ持ってないので残念ですが。。

 

今日はAI画も少々エロいのを描いてました。

月に1度くらいはまだエロい気分も起きる日があるのです(笑)。

もうあちらの発情気分は無くてもよいと思ってるけど、

それは本当に外科手術でも頼らないと無理なんでしょうね。。

  初めは普通にですが。

 

  やがて妙な気分が沸き上がって・・

 徐々に理性崩壊へと突き進む。

失礼いたしました。。