るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

最近気に入ってるネイルです。

 まったくの1回塗りだけで終わってしまうので、本当に楽ですしトップコートで、

少し感じたムラも目立たなくなります。

 

資生堂 SHISEIDO インテグレート INTEGRATE
インテグレート ネールズ N PK714

 ヌーディーな色味を少しだけ可愛くしてくれた感じです。

足の指は前は薄いブルー系でしたが、今はこの同じ色をつけてます。

 

 リップはこちらです。 

 ケイト リップモンスター112 真夜中の褒美

 ネーミングが良いですよね~笑、 ぽんぽんぽんとつける感じですので、

元々くすんだくちびるに濃く色づいたりしません。 ちょっと血色よくなった感じくらいで、思ったよりというか全然派手さはありません。

 

 最後にファンデはこの2つです。

・下地と日焼け止め兼ねて

プリオール 美白乳液 UVn X シースルーカバー SPF50+ PA++++で安心に。


 この”下地”に先日のプリオール 美つやBBパウダリーで、べたつきやテカテカ感を消してます。