るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

糖尿の病院から帰って。

 今日は月1の糖尿病外来です。

天気予報をしっかり見てたので、日射も強くなく気温も程ほどに暑くもないと知ったうえで行ってきました。

 でもやはり九州の南部は梅雨で大雨だそうで、こちらでも湿気は十分に感じられる日でした。 その上に風がほぼなくて、じっとしてたら腕もべたべたしてくる感じ。。

 

 日焼け止めはNIVEAのUV Deep Protectect(トーンアップ)で、

そのうえにプリオールの「美つやBBパウダリー オークル2」です。

私の肌にはこれでもまだ白っぽいですけど、まだマスクもしてますし

今日はこのくらい塗っててもいいかなって、白肌のおじさんになってましたw

アイブロウも少々ブラウンリキッドタイプのもので整え、マスカラも自然な感じで。

 ちょっとわくわく嬉しくメイクしてのお出かけでした。

 軽いメイクとALLレディースの服着て、病院健診なのに嬉しい爺さんは自転車・電車・徒歩と滅多にしない外出を行ってきましたよ。

 

 実は心電図やレントゲンもと検査項目増やされそうになりましたが、

ホックのないブラの脱ぎ着も下手で時間もかかること思い出し、今日はお断りでしたw

 でも先生の診察の時にしっかり前後ろとブラの部分まで見られています。

もうこれも3回目になるのでドギマギもしなくなりましたけど。

 

 プリオールのパウダーファンデ。 よいですね! この時間まで10時間過ぎてますが、ヨレたり崩れたりしてないです。汗っぽくなった小鼻やおでこ辺りはフェイスタオルでポンポンしたくらいです。