るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

おうち女装楽しんでます 

奥さん一緒に居る時なら宅配の方、突如として来訪のの方の心配せずに安心に女性服着ることができます。

ノーメイクなので隠すとこは隠してw ウィッグはメルカリで購入した安価なものですが、好みにスタイルかと言えば、丸いシルエットのショートが好みですが、

アレンジの融通性も十分にありそうなので、ほぼ満足してます。

 

マキシ丈のワンピやプルオーバーもニッセンのプチプラです。

いまはブラもつけてます。同じくニッセンのこちらです。

n,Dream バストを包むストレッチナイトブラジャー 通販【ニッセン】 (nissen.co.jp)

ノンワイヤーなのにしっかり全体をホールドして昼に使用でも姿勢さえ良くなる感じ。

 

男性の格好のときより、何故だか家事をしたくなるし、ゆっくりコーヒーいただくのも

美味しさとリラックス感がマシマシです。笑

 

太~い指w

今日は予定もないのでリラックスできる一日を過ごせそうです。

 

ちなみに昨夜はこのパジャマで寝ました。

Amazon | [Bormran] レディース ルームウェア もこもこ あったか パジャマ 丸洗い 女性用 ギフト ふわふわな肌触り 防寒 保温 秋 冬 メンズ レディース 軽量 クリスマスプレゼント お揃い ペア 上下セット 部屋着 BJ040 (女性用グレー, XL) | パジャマ・ルームウェアセット 通販

 

 実物はもっとベロア寄りな素材感で、そんなに もこもこじゃなく春の時期も着てできそうです。

フィリピンに住む妻の妹(年も離れてるので30代前半)に写真も送ったら、

ストレートの髪じゃなく、

あなたには丸いボブが似合うよって返事も返ってきました。

 理解ある人たちに支えられて、自分の居たいスタイルで過ごせる幸せの実感でした。