るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

スマホアプリで髪型チェンジ!

前から使用してたアプリです。

「らしさ」って言います。

よい点は、

・色んな髪型を試せること。

・全体的なメイクパターンを施せること。

・背景の切り替えも可能。

残念なのは、

・正対した正面画像のみであること。

・ヘアカラーが細かく出来ず、荒っぽいこと。

・元写真などの画像のお顔部分が小さい(狭い)と切り取られる部分が、いびつになるときも多い。

若い女性向けのサイトなので、年配の私のような髪型探すのは難しい

・前髪のある元画像だと、その部分を削除できない。(選ぶ画像も前髪アリから選択)

 

20年前のまだ何とかなってた頃の写真で似合う髪型をチョイスしてみました。

上段左端が昔の私です。

 

 


今つけてるウィッグは、上段左2番目の感じで、もう少し短めです。

ニュアンス的に毛先が遊ぶような上段真ん中あたりの髪型は自然でよく似合います。

ショートだと真ん中2つは好みな感じですね。

 

まぁ、今の年齢にはどれも無理があるでしょうけど。 年相応は本当に難しい。

 

そんなことより、この「らしさ」は美容室探しにもなりますし、

髪型変えたいときは大いに参考になると思いますよ。

 

再び追記:

 

このようなショートも大好きだな。