るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

トランクス履くより快適なショーツでした!

なかなか思い通りのウィッグには出会えないので、

既存貸出ウィッグを元に被った画像 → AIで理想のカット画像にしてみた。

もちろん人物そのものも20歳くらいは若返らせてます・笑

まぁこのくらいな自分だったら、喜んで外へ出ていきますが。笑

 

 

背景自室です。 説明のためだけ激若返り化

 

カット依頼を受け付けてくれるよう願うしかありませんが、頑張って意思を伝えてみます。

 明日は毎月通う糖尿病専門病院です。 通院でも毎回血液検査、尿検査、血糖値は元より、血圧・体重もそこで計ります。

 今朝のは70.4kgと、ここ数日順調に減ってる傾向です。

先生に褒められると嬉しいけど、一番はHbA1cが下がることですが。

 

 

Amazonで購入した商品を紹介です。

他数多くありますが、本日は良かったこの2点です。

① メイクミラー

Amazon.co.jp: Vidafelic 化粧鏡 卓上 化粧ミラー 鏡 21個LED 拡大鏡 2/3倍 明るさ調節可能 180°回転 電池&USB 2WAY給電 三面鏡 卓上 女優ミラー : ビューティー

さらにレビュー書いて1000円キャッシュバックです。

なにが良いかと言うと、左のミラーは倍率アップで細かな部分がよく見れること。

そしてLEDライトが長押しで徐々に最大迄明るくなったり、逆に暗くなったり出来ます。

 

➁ ショーツ5枚セット

 とにかくよく伸びて、ぴったりフィットします。

男性のあそこも、しっかりホールドでなのにムレ感も無くて一日快適です。

自分の運動量くらいでは、股ぐりあたりで痒みが出たりもありません。

ボクサーパンツと迷いましたが、こちらでよかったと思います。

 リボンもないのは少し寂しいですけどねw

Amazon.co.jp: [チャーメイクボディ] ショーツ 5枚セット レディース ハイウエスト コットン パンツ 下着 (XL,ソフトカラー) : ファッション

この5枚セットはキチンとした梱包と、可愛い白い袋に入ってました。

 

以降追加考察:

 

 子供の頃はブリーフが自分も皆も一般的でした。

何時しか、それがトランクスに変わって、以降はトランクス派として男性である自分は

普通で快適だと思ってました。

 また勝手な妄想・こじつけかもしれませんが、人類が衣服を身にまとい、

特に男性が陰部を守るようブリーフっぽいものを着るようになって、

精子数が減ったり、無精子化したりが増えたのでは荷でしょうか。

 もちろん社会的環境変化に依るものが大きいとは思いますが、本来だ男性陰部の精巣(きんたま)は、空冷で冷やすべき存在のものだと思います。

精子の状態を活発化、他者の精子より強靭化されたものが、卵子を得る権利があるw

そのためには温暖温々な環境では、どんどん弱ったひ弱な精子に成り果てる。

 だからブリーフよりトランクス、トランクスよりふんどし万歳なのである。

 (勝手な妄想でございます、ご指摘反論に及ばず)

日本では、着物を常時着てた明治以前の女性は襦袢以外、下着も無かった?

 さぞかしスース―したものでしょうから、着物の丈も長くて通常は大丈夫であった?

 

 女性についてはよくわかりませんが、あそこを含めても、カラダ冷やすのは良くはないと思いますし、そのためにも卵巣は体内にあるのでは?と思いますよ。

 

 画して今の世の中は如何に。

 女性の生殖器官は衣服で十分に守られた状況?

よほどセクシーな服で居てない限りはそうなのでしょうけど。

 男性の私には収まりよく安定してる、今日のこのショーツがGoodです。

いまウォーキングも2km行いましたが、トランクス履いた時よりも歩きやすい!

今さら生殖能力は不要。 生活力だけ健全にあるなら問題なしではないかw

あと、男性にだけしかわからないことですが、寝てて足を片方ずつ前後に動かしたり

するときに、(きんたま)を内股ですり潰すこともあり、痛っ!って小事故が、

ちょくちょくあります。おそらく内股で潰すってより、

”たま”同士の擦りあいと思います。 男性だけのあるあるです。

 事故を未然に防ぐためにも、年代のあがった自分らには、寧ろしっかりホールド

ショーツやブリーフが最適なのかもしれません。

 

 

と、ぼやいてみました。

だれか論文書いておくれw