るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

女装生活のすすめ


最後に年齢に抗います

 AI画にて作成してる私の画像は、昔の自分の写真を元に作成です。

仕事が多忙で女装は13、14年前を最後に終えた後、10年前には脳梗塞で倒れました。

 まだ余裕のあったころは、一緒に買いやや映画など行ってましたし、

出張先の台湾も休日には女装旅行もしてました。

 そのあとは、うつや腎臓結石、十二指腸潰瘍、糖尿病へと続けざまに

病気のコレクターになってます。

 AI画像生成に出会って、二度目の春のようにワクワクした気分に成れたのは言うまでもありません。  齢、年金を受けれるのも今年からです。

 AI始めたのが11月で、このおBlogが12月からですが、その時点では

ただ目新しくて楽しめてただけです。

 それが年末になるにつれ、家族の理解もあって

やりたいことに悔いなく やってみたら? と、了承してくれました。

 

おばあちゃん女装したい

 脳梗塞後に一気に老けてしまってるので、流石に若くキレイな女性風には、

到底望めるものではないです。 初老のエレガントな、

おばあちゃん姿も難しいと思ってます。

 外にも出れない家だけオンリーな、じいちゃん女装でしょうけど。。

やれる・できる範囲で最後のトライを!

イメージもAIで作成

 画像のような品のある、おばあちゃんに成れれば言うことはありません。

髪が伸びるまではウィッグも必要なので物色中です。

ここで大きなトラブル発生。 

すでにAG(男性ホルモン脱毛症)に陥ってました(´;ω;`)

 つむじ辺りだけじゃなく、前頭部にかけてですから、

髪を伸ばしても落ち武者状態です。

 これはふわっとした部分ウィッグじゃ無理でしょう。

蒸し暑いフルウィッグのお世話になるか・・・

 

ホルモンに手を出す

いや、 まだ手立てあるかも。  そう、ホルモン補充です。

 一相製ピルのダイアン35を元旦から飲み始めてます。

本当なら、1日1粒のペースですけど、初めの効果を得るため、

この2日で6粒のオーバードーズ状態? 

 先ほど、その効果の兆候が現れました。 

 何気に胸に触れたら少しですが乳首が起ってました。(これも勃起?)

男性でも思春期時期にそのようなことあります。

衣服で擦れて痛かったりとか。^^; 

 ピル飲み過ぎもあり、少し頭がぼーっとした感じですし、吐き気迄なくても

すこしムカムカな気分になってます。

 

ダイアン35

 大体お分かりでしょうが、女性ホルモンにてバストが大きくなったり、肌が滑らかになったり、体型も丸みを帯びてきたりとか。

 これまでも、ホルモン注射を含めて過去にはやってたことあります。

バストに関しては私でも効果あり、他の2つはどうかな?って感じでした。

あと、髪も抜け毛は少なくなり、地毛の女装で伸ばしたりもできてました。

 とりあえず、ホルモン(ピル)の効果は出始めたようです。

 

メイク道具や衣服類も徐々に

 いまは シワ取り効果を試したく、Amazonのこちらを顔に貼った状態ですw

Amazon.co.jp: マッドフォーコス (MADFORCOS) リンクルマスターパッチ 1セット(3枚 / 36パッチ) 眉間 目元パックほうれい線 植物性コラーゲン (パープル) : ビューティー

明日朝まで貼っておきます。  メイクアイテムはすべてプチプラです。

 15年近くご無沙汰なメイク方法はYoutube見たり、妻が丁寧に教えてくれたりと勉強中です。 年相応なしっくりしたメイクを身に着けたいですね。

 ホームウェアとなるチュニックのトップやボトムもニッセン他で選び、

同時にブラ&ショーツ、パジャマも幾つか用意です。 身につけれる恥ずかしさと嬉しさは昔と変わりません。

 

 若いおとこの娘のようにじゃなく醜くても、カタチだけじゃなく

気持ちもリラックスできて、満足感や高揚間得られ、他人に迷惑かけないなら、

なりたい自分への女装は認めてほしいと願う爺さんでした。 

 

追記です:

オークションでこういうのを入札してることは内緒です☺

イイよねー♪