るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

お昼前になって活動開始 ・・・いつものこと

 二度寝も終えてやっと起きてみようかと言う気になりました。

頭頂部薄毛(ハゲ)や、シワの改善が全然うまくいかなくて、

気持も活動的には成れないのです。

 そんな中、ウィッグ試着サービス品が届いたのでお試しです。

2種類貸していただきましたが、やはりボブスタイルは最強です。

ほとんど手を加えなくても、そのままに簡単に使えそうです。

 

本日のホームスタイル

お顔だけ撮って得意のAIで多少w 改善したのがこちらの画像。

肌がすべすべ、目もちょっと化粧を。

 ナチュラルブラウンの髪色ですが、今少し明るめでもよかったかな。。

気に入ってるし、オーダー時に多少の要望も出来るみたいですが、

いま持ってるもう少し長めのボブとコスパ的に比べてみようと思います。

以前に載せた所持してるウィッグ

 今日は日曜日で相撲も楽しみな千秋楽。そして夕食は博多のもつ鍋専門店のパックで、大河ドラマ見ながら本格もつ鍋がいただける。

よき日には身なりもアップグレードして、気分も活動的になりたいですね。

 

おうち女装愛好家 るる くん でした。