るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

挫けるモチベと如何に向き合うか。

 数日前に すこしだけAIリベンジ - るる くんです (hatenadiary.jp)

こちらで重大発表などと大げさに恥ずかしげもなく書きましたが、

 実際は私の大いなる勘違いと言うことです。  敢えて写真載せて自己反省含めて、

気持の持ち直しも図ってみようと思ってます。

 

女性ホルモンジェル(オエストロジェル)の塗り処方で、

頭髪の増毛改善が為されたか!?と勘違いでした。

 私はハゲ(薄毛)の領域が減った!! と大喜びでした。

よく見れば顔の向きが右の写真はもっと右になってます。

撮ってもらった写真角度の違いで、勘違いしたのでした。

さらに1週間後の昨日に撮ってもらった3枚目で判明・確信でした。

 それを知った昨夜からは酷く気持ちも停滞です。 

数十万円かけての増毛なんて無理。 この先もウィッグのお世話にならざるを得ない。

 写真は決まった日しか撮ってなかったですが、数日っ前から妻に変わってた?と尋ねても、色よい返事が無かったのも、今となっては頷けることでした。

なので、メイクもやる気も起きてないですし、こちらも改善されないならダブルで落ち込みが予想されるので怖がって手が出なかったのでした。

 

 朝に妻から怒られました。 今再び楽しんで女装・女性らしい恰好をしたいのは構わないけど、年齢に負けて精神落ち込むのならダメ! やらないで!と。

            たしかにその通りです。 

一喜一憂は仕方ないにしても、やる限り・やる以上は楽しくなきゃね。

 髪が残念でもウィッグと仲良しになろうヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ

 シワ・シミに負けるなら、生かしたおばあちゃんメイクに励みましょう。

それでも挫けるようなら、キッパリ男性の自分に戻って何気なくこれまで通りに暮らそう。

   あらためての決意表明として日記のようなBlog書きこみとします。•̀_•́)

 

あしたは飲み薬も切れるので心療内科です。 先生にも何かしらの話ができるとよいけど、またできないでも私には気持ちるんるんの爪見て元気に行けそうです。

塗は綺麗じゃないけどねw