るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

すこしだけAIリベンジ

すこし改善傾向見られました 笑

 

花手水と1960年代の歓楽街

まだまだ50点くらいですが、今朝はこのくらいで終わりにしときます。

 

どうやら今日も絶賛体重増進期間なようなので、これから運動に励んで脂肪→筋肉に置き換えます。

 

あと、3日後(24日)に重大な発表するかもしれないです。

SRS適合手術受けるとかじゃありません・・・受けたいかも^^;

睾丸摘出術(除睾術、玉抜き) | KAZUKIプライベートクリニック【公式】|美容外科・形成外科・皮膚科・婦人科 (kazuki-pc.com)

 

プチプラな肉体改造中ですみません。

それでは、午後にでも元気あれば別の話題でも。 (^^)/~~~ 

 

修正: 3日後(24日)ではなく、5日後(26日)でした。

 それでも結果次第では無いものになる恐れはあります^^;