るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

語彙力のない私のAI失敗作たち

AI生成画は適切な指令言葉が必要です。

人生が曖昧に生きてる自分には抑々語彙力なんて、そこから誤ってるみたいです。

でも、こんなイレギュラーな絵(画)が、私を和ましてくれるのはある意味愉快。

 

・夜の歓楽街・路地を行き交う男女やママさん。

歓楽街には見えない。。

 

・夏休みに友達とプールへ自転車で行きました。

プールサイドに自転車?  足の組み方!

 

・まだ湯気の立つ美味しそうなたこ焼き。

絶対違うでしょ

 

 

・水を張った大鉢に浮かべた花椿。(たきびさんの画から)

ここまで来たら笑うしかないですね^^;

 

 最後にBlogのお相手へ無理に送り付けてるこの絵たちも。。

こちらは”失敗”じゃなく、私の力作です^^

まぁ可愛けりゃよきよき^^