るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

朝から少しぶーたれてます。

と言っても自分に文句じゃなく、なんでだよ!って自然の摂理に。

70.0kgで次こそは60kg台💗と、朝の測定楽しみにしてたのに。

 

70.7kg   あーーーーっ!

 

ま、ずっと快便からは見放されてお腹張ってきてはいるけど。

昨夜のトルティーヤ美味しかったから、箸も止まらず食べ過ぎたかな。

運動は休んでないのにな。。

トルティー

ジャガイモ(小さく角切り)、シーチキン、たまねぎ、たまご、少々のニンニク

デルモンテリコピンリッチのケチャップ使ったら、さらに美味しくなって

一人で半分食べてしまった。。(-_-;)

 今日はメイク練習に勤しもうかと思ってたけど、気落ちした私でした。

 

気晴らしに歩こう!!   いいことはまたあるさ。。(たぶん)