るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

胸の発育

 昔一時期やってたホルモン注射ではなく、ホルモン剤プレモン(プレマリンジェネリック)を1月から服用してます。 そもそもが男性の場合はBカップ程度くらいまでしか発育しないものだそうです。 たしかにこれ以上は無理だろうって思いますけど、

中にしこりがあり、掴むと痛みも感じます。

 私自身は乳房は象徴的なものとして、無いよりは少しでもあるほうが望みです。

以前にも書きましたが、自分でいくら触っても性的官能はありません。

ただ時々、手に感じる感触を確かめる程度と、薄手の服を着た時のシルエットに満足なだけなのです。

 パジャマ着てます

 夕べ妻が髪染めたときに写真撮ってて、ついでに私も撮られた画像ですw

ワイヤーなしの着け心地のよいブラはしています。 タンスの中も男性もの下着は一掃されました。

 室内に居るときは自由に暑い日は薄手のTシャツや、そうでもない日はチュニックなど着て過ごしてます。 外出時は今ならパーカー着てますけど、真夏になったらどうしようかと日焼け予防も兼ねて、薄手の長袖ジャケットもプチプラで探しました。(笑)

これ1,600円ですw

 このくらいのデザインならジェンダーレスでもそんな変でもないでしょう。

      (と勝手に思ってます)

女性ものに興味なかった昨秋までは、男性ものの上着やパンツ類から下着も、すべて妻任せで選んで買ってきてもらったのを着てましたね。 でもいまは自分で選ぶだけでなく、意見聞いたりとかも楽しいですね^^    ただほんとに覚えることも多くて複雑な感じですw

 

 前にシミ取り美容施術の件がキャンセルになったと書きましたが、

生保を抜けて保健証を持つことになって、こちらもクリニックの担当からOKをいただきました。 来週の25日にレーザー行います。大きく目立つシミはキレイに取ってしまいたいです。 あと今年からは日焼け防止のために、いろんな対策もやっていく面倒さも慣れていこうと思ってます。