るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

からだの変化について

 1月中旬からホルモン剤の経口薬も同時に始めてから、肌の感触も柔らかくなってきてます。  感じない箇所はお腹の大きな脂肪の塊くらいw

一番変化を感じられるのが、腕の内側や二の腕。 そしてお尻も痩せて肉は削げてるけど、柔らかくはなっています。すべてがただ柔らかいと言うだけでなく、もちっとした感覚もあるので、以前にも少し書きましたが、腕を反対の手で掴むことに癖になってます。

 そして胸、乳房の変化も同じです。 乳首は常に起った状態で、以前は陥没気味だったのが、1cmまではないとしても8mmくらいは出てる状態です。

(ただ、自分でいくら触っても何も感じませんw) 乳輪径は変らずで小さいままです。せいぜい20mm径ほど。 自分では気づかなかったことは、乳首色が黒っぽくなってるよと言われたことです(爆)  カップサイズもC くらいになってます。これ以上は大きくはならないでしょう。

 

 ホルモン注射は、かなり前に1年ほどやってました。 その頃に乳房も大きくなって

ハリを感じるくらいにはなってましたが、ホルモン止めて10数年で、垂れた贅肉のように変わっていました。

 その時は、佐賀の鳥栖に今にも廃業しそうな産科医院があり、高齢のお医者さんと、

2人のナースの方が居られました。  女性化したいのでと注射打つことを願うと、安価な価格で隣町から毎月通っていました。

注射待ち

 

 今回は錠剤や塗布薬のホルモンです。

 胸が大きくなることは、自分にとってはただのホルモンの副作用・自己満でしかないです。肌や皮膚の女性的な柔らかさのほうが利も大きく、大変に嬉しいことです。

1月からは下着だけは女性ものを身につけてます。 下着の数もローテーションでも余るほどには増えてます。 アウターはまだ無理でも、インナーはほどんど入れ替わってます。 月一、糖尿病外来の日だけはブラはしていません・笑

 

 一般の人から思えば見ただけで気持ち悪い話でしょう、本当に申し訳ありません。

年齢も考えずこのような自分で恥かしいことですが、世の中の片隅に静かに居させてください。 ただそれだけを願うのみです。