るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

2月のダイエット決算!

(1月1日       72.2kg )

2月 1日  68.6kg

〃 29日       66.0kg      今月は-2.6kgでした。 何とか最後によくなってきたの   で、この調子を維持したいととは思うけど、 そうは上手くはいかないもの。。

それでも目標設定が変わりました。

 5月末までに、標準体重の62.8kgを目指したい!  ひと月に1kgちょっとをクリアできれば可能な設定です。 敢えて欲張りして60kg台なんて宣言しません・笑

キチンと栄養もとりながらやっていこうと思ってます。(おやつの為じゃなくw)

 

 髪の復活の件、ほとんど変わらずです。 2か月(8週間)頭皮マッサージ

エストロジェル塗ってきましたが、頭頂部の変化は見られません。額の生え際くらいが弱めの変化あった感じです。 そこで米アマゾンでミノキシジル5%の養毛剤をポチリました。 3月10日くらいには届く予定です。 これとて結果反映は8週間見る感じにはなりそうなので、2本分の注文にしています。 リアップやニューモを買うよりも

半額以下で済みます。   先日に12時間近くウィッグ被って過ごしましたが、

今の時期でもやはり暑く感じたり、時々痒みもあったりで快適とは言えないですね。

肌の手入れも同じことだけど、予めの予防措置の手入れは大事なことだと後悔しかありません。

 それでも諦めの悪い私は挑み続けますよ! 悪くなったとしても、これ以上の引きこもり爺さん生活は変らないでしょう。笑  

 いろんなカラダ各所の復活改善を探ってます、Blogで挫折頓挫しないよう、書き続けます。 これからウォーキングでカラダを温めます。

 

 そういえば昨日TVで見た、ストレッチポール(エクササイズポール)を使って、

お腹のぽっこりお肉や、便通の改善に良いと言うことで、これもアマゾンで確認を

してましたよ。 

https://www.amazon.co.jp/dp/B075MY6N5R/

 金額もだけど1m長で15㎝径のポールは、狭いうちにはょっと邪魔かなぁ。

でもストレッチ運動にはよさげなアイテムですね! いますこし様子見ておこう。