るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

何もせずの日

 って、言っても普段から大したことやってないですし(笑)

特に今日に限っては、いつも合間にやってるオンラインゲームも、

長時間のメンテで、全くできてない。 おそらく大型アップデートで改変も様々に

あるのでは?と思います。 しかしその改変が意にそぐわないようなものなら、

やめどきのキッカケになるかも。

 

 こちら、お天気も崩れて明日には雨の感じになります。 

春へ徐々に向かってるとは思えないような部屋の寒さも感じる今日なのです。

 

 唯一アマゾンからの届け物でハンドクリームを使ってみると良い香りに癒されました。 Amazon.co.jp: キャンメイク メイクミーハッピー ハンドクリームWHITE ホワイト ホワイトピーチ グリーンアップル ローズ ムスク エタノールフリー 石油系界面活性剤フリー ホワイト 1 個 : ビューティー

 午前中につけたのですが手指の甲を嗅いでみると、今の時間でも微かに香ってきます。 指の乾燥も気を使ったことなかったですが、ずっと室内なのに、それでもあらためての必要性に気づいたような感じです。(何十年遅いんだよ!)

 

 そう言えば昨晩は、気になってちょいちょい見てる通販サイトで、プチプラのコーデアイテムが更にセールで安くなってたのでポチってました。

毎年行く3月のお花見も、しっかり寒いので、まだまだ冬物で春迄着れるものなら、

欲しくなっちゃいます。着て行く・行かないは別にしても楽しみな”希望”としての

プチ投資にしました。 桜の木の下で食べるお弁当は毎年恒例で欠かせないものです。

3色展開 防風性があり暖かい オフィスカジュアル 無地 ハイネック 着痩せ効果 耐久性 防寒 中綿コート レディース fashion ootd ファッション カジュアルコーデ 大人カジュアル プチプラコーデ coordinate コーデ -yle.com (otonastyle.com)

女性に大人気 ハーフネック 長袖 ニット スカート チェック柄 プリーツ 2点セット レディース fashion ootd ファッション カジュアルコーデ 大人カジュアル プチプラコーデ coordinate コーデ -yle.com (otonastyle.com)
 桜の木が満開のときの花の豪華さは、ここ2,3年、すこし減ったような気がします。

途中で雨降って、花びら散ったとかじゃなくです。

 温暖化の影響なのか、一斉にフルの満開ドーン!って感じが無かった感じです。

今年も1月辺りは暖かかった日も多かったし、ちょっと心配ですね。