るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

おばあちゃん女装の日

 久しぶりとなる1か月ぶりでしょうか、メイクしてウィッグも被っての女装しています。コーデはボトムが春色ピスタチオグリーンのワイドパンツです。

トップは濃いブルーのチュニックプルオーバーに薄手の前開きベスト。

60代後半風な感じかな。 とても外に行けないような汚い化けモノだと思いますよ。 でもね、そんなのでも何だか久しぶりもあって嬉しいのです。

 リップはコーラルオレンジのやや濃いめなのをつけてます。ティッシュオフして二度塗りで

落ちにくいし、カップなどでもつきにくい。💄

 

ほんの一点でもいい、このリップの色って似合ってるやんと感じた時にウキウキしてきますね。 ニコッと笑った時に可愛いおばあちゃんに見えるかな。 

なんて思うだけで自己満足はしっかり得られてるのです。

今日は1日、この格好で過ごそうかな😊

 

 いま想ってることは指先の爪がきれいになってるから、ベタベタしないハンドクリーム使って指もなめらかにしたいな。 あとコンシーラーも探して肌もモヤモヤしたシミ隠ししてみようかな。若いころのようにはシンプルなメイクだけでは済みませんが、

大変でも過程も楽しみながら気分アガることを続けてみようと思ってます。

続けること、回数こなせばスキルも少しは上がるでしょう。

 と、変態じじぃの戯言で申し訳ございませんです。