るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今日は心療内科の日

 9時ちょうどからネット予約できるのですが、今日は連休明けだからなのか、

9時7分にアクセスしたら114分待ち(26人)になってた。

狙いとしては70~80分待ちくらいがベストなんですけど、そういう日も仕方ないことですね。

 

 昨日にセルフネイルも塗り替えて、ちょっとグラデな感じにできたのが嬉しくて

何度も妻に見てもらってましたw

ただ、キーボード打ち方が流石に変わってきて、指の腹でゆっくりと打つようになってきました。隣のキーを一緒に打鍵してミスタッチも多くなるからです。

指の先端からさらに3mm近く先に爪の先端になります。正月前から伸ばしてきた爪も限界近い長さに成長してきてますよ。 本当はそろそろネイルサロンでプロの方にやってもらいたい気持ちもあります(/ω\)

 

 心療内科と薬局が終わればお昼の時間になります。

TVで宣伝してたケンタの300円割引のチキンフィレバーガーセットに昨日から決めてるけど、 その時間に「やっぱりお寿司にしない?」と気が変わるかもしれません。

 

 ネイルもそうだけど画像アップできないこの数日は、より文章力無いと辛いですね。

まだ家を出るまで時間はあります。 ダイエット体重の話も少し。

昨日まで朝は早起きで、5時前には計る毎日でしたが、今日だけ妻の休みで遅起きです。 それでも私は5時に目覚めてトイレへ行ったついでに計ったら前日と変わらぬ体重でしたが、8時前に再び起きた時は多少寝汗も感じて-0.3kgでした。

 ちょっとラッキー♪な数字見て、顔洗いしてたらシワのほうも何となく浅いシワに変わってきてるような。。

そんな喜びを感じてたら、妻がたまご焼きつくるのに割ったら双子ちゃんだった😊