るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ORBISさんと相談の上で購入決定!

 トライアル参加限定の25%オフ使える4点セットはやめました。

オルビス|お客様限定特別キャンペーン (orbis.co.jp)

14,850円 → 11,136円

 

まず今肌なじみよくて気に入ってるベースの2つを続行したいと伝えました。

・ユードット エッセンスローション 

オルビスユー ドット エッセンスローション|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ (orbis.co.jp)

 

・ユードットクリームモイスチャライザー

オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ (orbis.co.jp)

 

 他に相談でシミ・シワに最も有効的期待が望まれるとして、3種の比較をお聞きしたら、こちらのエッセンスを勧めていただきました。

・エクセレントエンリッチ エッセンス

エクセレントエンリッチ エッセンス|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ (orbis.co.jp)

寧ろ他の2種よりは安価で済んだこと、まずはサンプルでお試しくださいと2つも

同梱してくれることになりました。\(-o-)/ 

今回の2点+サンプルでポイント使って6,900円ちょっとで済み助かりました😊

スクラブ系、メイクオフ系は、妻と一緒のドラコス商品でいきます。

 

  あと私にとって懸念のハゲ対策だけど(笑)、頭頂部は確実な改善は見えてこない状況ですが額の上部、後退した生え際部分に、領土回復の兆しが見えてるのです^^

まばら感は仕方ない今の状況で、2cmくらい下へポツポツゞ黒い毛、白い毛が乱立しています。(来月になったら上手いこと写真撮るかもw)

 

 このハゲ対策もあと1か月様子見て、頭頂部改善が無ければ米アマゾンのミノキシジル製品を買ってみようと思っています。 日本のリアップよりも半額近くで購入できそうなのです。 最終兵器のLED  660nm照射ヘルメットはその先の手段でしょう。

 

 今年1年はダイエットも含めて色々と試行錯誤を我儘に楽しませてもらいます。

画像載せられなくて説明しにくいですけど、手の背を上にして前腕部を反対の手で掴んだ時の感覚というか、前腕部の内側の皮膚感覚が、柔らかで気持ちよい感じに変わってるのが今の秘かな触る楽しみです(笑)   あと太腿が細くなってきてますし、

ハリ感無いので逆に柔らかです。 少しずつ体の変化を感じてるこの頃です。

 明日は心療内科の診察日予定です。 先月に先生にはカムアウトしちゃって気が楽になってます。いつか淑やかに女装で行けるくらいの自分に成れたらと想い願ってます。