るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

さてそれは。。 いやそれは。。

 長いこと心地よいお通じの無かった私だが、先ほどにそれがありました。

今年になって2回目くらいだろうか、お腹も一気に引っ込んだ感じです。

気になってパジャマ脱いで下着のみで体重計に乗ってみたら、

OMEN「666」状態だった。 そっか今のもこもこパジャマは0.9㎏もあるのか。

測った時間も、普段着てる服も範囲外だけど、目安にはなったと思う。

 

 朝からずっと雨で、雷までも鳴ってるし、どんよりとした天気で気も晴れないが、

着替えてこのBlog更新で、これから遅めな午前の運動を始めます。

ルームウォーカー30分は歩こうかな。

 

 あと今ようやく落ち着いて決まってる基礎化粧品を簡単に紹介です。

なんやかんやでORBISに落ち着きました。

エイジングケアで惹かれて試してみて、そっちの効果はすぐには現れないけどね、

化粧水・クリームの肌なじみが合ってる! 就寝前につけて、翌朝もまだ顔洗わないと

べたべた感はあるけど、嫌な感じでもなくモチモチしています。

専用のウォッシャブルクリームで、洗った後もしっとりしています。

お試しセットには更にリンクル・ブライト・セラムもあり、

洗顔後にそれをつけてます。 980円のお試しセットですが、2週間くらいは使えそう感じです。

 ただ、詳しくは見てないけど、これの本製品版は1.5万超えそうな感じΣ(・□・;)

使い切った後に、やっぱり欲しくて買いたくなるか、(買えるのか)が、心配になってきた。

 内容量的には、かなりありますよ(2週間いけそう)

 何かを得るには何かを切る。 さてそれは。。

 

体重のこと妻に話したら、じゃぁお昼は「ほっともっと」のお弁当にしよう!

と、量の多いもの言ってきた。 いやそれは。。