るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

嬉しいダイエット成功:体重維持の秘訣と朝ごはん

 AIタイトルに久々任せてみよう。

今日の私は妻の休みもあって、起床9時と7時間半も寝ることできました。

大概は代謝の良い妻は寝汗かいて途中起きて着替えたりとかあるみたいだけど、

今日はそれもなくてぐっすり寝れたそう。(おめでと)

 画して代謝の低い私は低めの温度設定の電気毛布でも、汗かいて起きるなんてことはない。 因みに妻のは寝る時間、電気毛布OFFにしてる。

 暑がりで寒がりの環境温度についていけない私は、涼しく温暖な地方への引っ越しさえ夢見たことあるw

 

 流石に7時間半の睡眠時間は案外寝汗と言わなくても発汗は凄いものなんです。

衣服の下着やパジャマはさらっとした感じでもね。

 発汗多いと朝のトイレもおしっこは少なめです。

それでも恒例化してるトイレ後の体重測定・・・

      69.9kg!!!  バンザーイ(→ิܫ←ิ)クーーー♥

いらっしゃいませ60kg台、さようなら70kg台。   ヨクネルコト ガ ダイエットニハ イイコトカモ !!

昨夜なんか減食に堪えれず、タフグミ丸一袋食べたのに。。

 

 かなり懐かしい60kg台の数字です。嬉しいけど維持キープしていくことこそ、

大事なこれからです。

 朝ごはんはかき揚げ付きのうどんでした。 

それだけで十分にお腹いっぱい。 満足したらネット軽く徘徊で再び睡魔に。。

さきほど起きたけど、お昼が食べたいとは思わない二人です。

 この時間、ようやく意識もしっかりでBlog見て回った後に この書き込みです。

妻も撮りためたTV番組みています。

 怠惰な低下層senior夫婦の生活です。  それでも二人幸せには生きてます。

 あなたとは生まれ変わっても絶対に会いたくないとは言われてますけどね。。笑

グミを好んで食べる娘