るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

年明け7日目

 妻も休みの平常な一日が始まりました。

起床は9時前でしたね。 朝食は卵料理と付け合わせに少しのポテサラ。

トーストした6枚切りの薄めな食パンを半分にカットして、

グリーンウッドのリンゴのコンフィチュールを乗せて。

ここのはイチゴもそうだけどツブツブ感が癖になるくらい贅沢な印象で、

ジャムならこのメーカー決めています。

 

 昨夜、7時前に簡単な夕食済ませて娘や孫たちは帰っていきました。

騒がしさはあったけど、逆にいまはそれが懐かしいくらいです。

孫らを寝かせつけた後に、娘と3人で朝4時近くまで飲んでお喋りしたりで、

大人としての楽しみも十分味わえましたね。

 

 孫たちにも特別なイベントで良い思い出になったことでしょう。

団地中庭の公園でもジャイロボールで遊んだり、ジャングルジムやブランコに

付き添ったりで、自分も娘と妻の時間を作ったりでした。

Amazon.co.jp: Gimamaフライングボール ジャイロ 飛行ボールトイ UFOおもちゃ ブーメランスピナー LEDライト付き クリスマス 人気を集めているプレゼント (ブルー)… : おもちゃ

 

 喧噪の後の静けさが戻ってきた今日ですが、 まだ日常に戻りきってないことも。。

 今年まだ便が出てない。

体重は大晦日から0.7kg落ちてるのに。 一昨日くらいまではお腹も張ってきたなとは

感じなかったけそ。いまは近いかも(^^♪ 早くあちらも年明け迎えます様。。w

 

 そうそう、ヤフオクのパンプス届きましたよ。

外に履いて出るわけじゃないけどね、ほんとうに見てるだけでも幸せ感に包まれるw

中古でもまだまだいける



 朗報:

便秘解消です。 新年快楽♪