るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

本日のAI画 ナユちゃん!   

yukimaruさんとこのナユちゃん描きたくなりました。

でも、なかなか上手いこと行きませんでした。

指示文字の語彙力のなさで、生成が詰まったようです^^;

 

とりあえず第一段目としてお許しを。

 

一番右だけは、Youcamのサイトで映画会社の3Dアニメっぽく

黒白のバランス感と、ロゴネームが言うこと聞かない。。(´;ω;`)

それでも可愛くできたと思われたら★ください・笑

 

 

後半は サイバーチックなAI画像を。

今度は右2枚がメーカーサイトからです(出来が違う)

AI画作成(生成)は、よき老後の暇つぶしになりますだに。

 

 

これで終わろうかと思ったら、「今年やりたいこと、ブログに書いておこう!」

目に入ったので、 第一に何かなぁ。 やはり私もダイエットを1番にしとこう!

 

昨年末のクリスマス前からウォーキングと腹筋をやり始めてます。

大概続かないので1か月経ったらと思ってましたが、ここで宣言しようじゃない。

元体重 73.5kg  →  1月末まで、2.5kg落としたい。

そんで中期目標として夏前までには67kgへ。(20年以上見たことない数字w)

最終の着地点は標準体重の62kgで。

今朝の測定では71.6kgなので、最終迄は10kgありますナ。。

 

追加の1枚:

自分としての好みです。