るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ここが踏ん張り時

 3月のダイエット体重変動が全く芳しくない状況で推移してます。

当初の数日は確かに外食で食べ過ぎの覚えはありました。

それでも復帰する傾向が見えずに、今月はマイナスダイエットも覚悟して、

4月にあらためて再始動かとさえも考えてました。

 

 でも、ここで頑張らないと上昇傾向の歯止めは効きません。

最低でも66kg台前半で終わらせないといけません。

気分よく花の4月を迎えたいです。 残りあと12日をストイックに頑張りましょう!

と、自分に言い聞かせますw

 ダイエット頑張れたらと先にご褒美のPCパーツ買いましたが、到着は早くて明日になる感じです。 夕方になってしまえば大谷君のドジャース戦開幕試合がゆっくり見れません。 そして22日は日帰りのバス旅行です。


阿蘇のトロッコ鉄道に乗って沿線の景色や、いちご狩りなどを楽しむ予定です。

この路線も熊本の地震で一部不通期間が続いてましたが、昨夏に全線(30数キロ)

が開通になっています。


最後に少しだけ、今日試し作りのかわいいAI画を。