るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今日から使い始め

 たしか1月の終わりくらいでしょうか。

はじめにここで、トイレあとのショーツ汚れが嫌で、ライナー(ナプキン)を使い始めたって書いたのです。

キレイな話と汚い話 - るる くんです (hatenadiary.jp)

チャチャっこ♫さんに、そのときの書き込みでお世話になって、昨日迄快適に使い続けてました。使い終わりの前に次購入のためのものを探してたら、

Amazon | ソフィ ボディフィット ふつうの日用 羽なし 21cm 112枚(28枚入×4個)(生理用品 ナプキン) | ソフィ | 生理用紙ナプキン

こちらのやや長くなって吸収量も多いものに変更です。

寧ろ、コスパ的にはこちらのほうが良いですね。封を開けた時の香りも優しめです。

2cm長くなって少し余裕出ましたね。 僅かに厚くなったのかもしれないけど、

差は分かりにくいですが、肌触りも悪くないですね。

 

 あと、妻が仕事から帰りで小さなお土産をくれました。

 あらら、替えのブラでした。前に妻の選んだトリンプのブラは持ってる昼夜大丈夫なものの中で、一番暑くなくて夏場でも行けそうな感じです。

前のは薄いブルー、今回のは薄いグレイで下が何にでも合いそうな感じでGoodですね。 ほんとうにありがたいです♪  いまのウチでは、ベランダ・室内での下着の洗濯物は女性ものばかりですw  (というかすべてです)

男性物のは、まだ捨ててはないですが、タンスの中で長く眠ってます。

 こんな年配になってからで、理解してくれて本当に感謝しかありません。