るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

何とかお片付け

 片付けの得意な方から言わせれば、そんなの片付けじゃない! 寄せ集めただけでしょ。って言われそうですが、 PCデスク周りは唯一私の神域で、妻さえも手は出しません。

 はじめのデスク上部は、我ながらにも使いやすく割ときれいに片付いたと自負ではあります・笑 デスク下のお薬箱、その他ごちゃごちゃ箱、等も不用品はゴミにして、

内部を減らしました。 最後にメインPC上部もバスカードや、非常によく使うワイヤレスイヤホンのみを手前に置いて、奥には外付けTVチューナーを置きました。

本来は内蔵タイプのTVチューナー使用でしたが、昨秋に7年使用したものが壊れて、

外付けタイプをメルカリで購入でした。

(外付けなら入院時に持っていけて使用できるのでTV用にコインは不要になりますw)

左からデスク上部、デスク下、メインPC 周り

 明日はデスク作業台の片付けです。いまでもマニュキュア等も出たままで恥い状態。

問題はデスク引き出しの中。 ここは相当な覚悟持たないと片付かない。。笑