るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

もう11時半か。とり急ぎのお話だけ書きます。

 やる気なくて先ほどまで二度寝の世界に潜り込んでました。

本当は買い揃ってきたメイクの練習でもすべきだし、

午前の運動もやるべきだし、描きたかったAI も試行錯誤したかったし、

デスク周りの片付け整理もしなきゃだし、

すべてが先送りへとされてしまいました。

 

 そんななか一番に嬉しかったのが、Blogのご近所さん仲間の”たきびさん”が、

頑張って更新されたことです。

 だから私も、こうやって話題もなしでも書きたくなりました。

同じ”うつ”を患っても程度様々、私などより深く重い感じです。

 嫌なことかを避けよう、逃げよう、関わらずに済まそうなな私は、

正直言えば今現在は音に過敏なことくらいかな。

(面倒くさがり、先送り主義は置いといて)

音に対してはノイズキャンセラーイヤホンで見事に解決で、前回に心療内科の先生にも

前向きに自己改善として褒めてくださいました。

 と言っても、その原因となる「音」は、深夜の寝入り時間に、階下の高齢の方が遅い時間まで大きめなTV音量なことで、 布団に耳つけたら響いて聞こえることです。

 きちんと仰向けならほぼ聞こえないですが、自由な姿勢で寝たいですから。。

この方も、あと5年くらいで・・(をぃ!)

 

 昨年12月から始めたはてなBlogです。自分から出向いて行くことも少ない私ですが、

お邪魔して読み始めて波長合いそうかなと、気になった数名の方々の動向が

”ご近所さん”として、大変に気になります。

 願わくば困らずに安寧な日をお過ごしいただきたい。 元気に楽しくなんて言いません。

 

あ、もう12時前になった。