るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

AI 創作画を少々。

朝から背景の簡単な(要はまだスキル達してないw)AI作成してました。

着替えもせずに可愛いパジャマのままだったので、

不意に訪れた宅配便や郵便局の方の面前で対応になっちゃいました。笑

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09LCSG7YB/

 

本日のAI画は2種です。

ゲームされる方なら、ガンギャルゲームも色々ご存じあるかと。

そういう風潮から、「ひんぬー部隊出撃!」(をぃ)

本日の作戦行動 /// 洪水で泥水化した川を渡河すべし!

「隊長、泥の中を渡るのは勘弁を! 笑」

 

その2はいつもの おとこの娘AIだけど、タイトル的には、

  「おとこの娘 改造第二段階」

 

 

もう少し耽美な世界に浸りたいと思われた方は、こちらから一括ダウンロードできます。  ちょっと腐女子的な世界観かもです。立派な おちんちんが待ってますw

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

 

 ダウンロード有効期間は1週間にしてます。 またダウンロードパスワードは「1122」です。

例によってあまり精査しておりません、指が6本あったり腕が・・とか、

お目目瞑ってくださいな。笑

まぁおそらくDLされる方は居ないと思いますが^^;

 

朝方から失礼いたしました。

 

 

じつはTemuから妻の注文のドール用の服とかキティちゃんのサーモボトルと

一緒にこれも届きました。

中国の大手販売Temuは安くて凄いです。 稀にはハズレも引きますが。

ヒドラ(ハイドラ)ローラー・ニードル

 

 

 

何かと言うと、転がるローラーに超細い針が20本植えられており、、

そのままでも肌に痛み迄無く、細かなシワなどをハリが出るようなものだそう。

高いお値段のダーマ・ローラーで調べられたら分かると思います。

ローラー回転に依り、ボトル中に入れた美容液等が針に付着して、

肌の浅い部分へ浸透させるもので、私はヒアルロン酸液を入れようと考えてます。

 ちょっとしたボトックス注入のようなイメージです。