るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今日こそは片付けよう!

 半月も前から気になってきたデスク周りの乱雑さ。

デスク上部の棚だけでも・・

 一眼レフのカメラケース、ヘッドホンスタンド、PC関連の小物アイテムBOX、

小型のブックスタンド、サブPC のNUC、そして新たに増えたメイクBOX 。

デスク下部に至っては列挙するにもよく把握してないし。

何時の間にか消えて行方不明のモニター切り替え用小型リモコンなど。

手軽に便利に使えるよう、すべてを手元近くに置いてた報いが爆発してきた感じ。

それらを片付けとなると、余程の思い切り覚悟が無いと取り掛かれない。

性格上のモノグサ + うつのやる気なさ の相乗で、まったく進められない。

 

 でも今日はやりたい。 明日からは本格的に雨降り続いて外にも出られない。

いつやるの?  今でしょ!! わかってはいますよ。