るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

オートガイネフィリアの自分です。

 自己紹介や過去の投稿でも一部触れていましたが、

私自身のLGBTQとしての性自認はAG(Autogynephilia)に属するようです。

これが分かったのは、つい最近になってです。それほど真剣に調べたい気持ちもなく、

また、女装したいと思ったことも臨時的なことが時々強く現れるのです。

一旦考え始めたら、のめり込み迄追求したくもなるが、

割と飽きやすさもそのままにある。(いい加減な性格は治らない)

いろんなサイトでAGについて書かれたこと、今は簡単に見つけることできます。

考察:

(1)「オートガイネフィリア」とは何か? - 私のオートガイネフィリア考(Rico) - カクヨム (kakuyomu.jp)

 

ちぃさんの4コマ漫画

[4コマ]☆オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ) (ameblo.jp)

 

私の場合、発端は幼少時の経験から来てる気がします。

・自分は何者?  はてなブログ (hatena.ne.jp)

・自分は何者? 2  はてなブログ (hatena.ne.jp)

・自分は何者? 3  はてなブログ (hatena.ne.jp)

・番外 「自分は何者?」 はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

※要は変態性志向です。性自認 男性で、自身が女性化することに喜びを感じる。

 今は無理だが、若いころは、それなりに綺麗に変わりゆく姿に性的倒錯を覚える。

 軽蔑・忌み嫌われて当然だと思います。

 私自身は、男性自認なのに当時は映画館女子トイレに入ってました。すみません。

 

バブル終わった数年後でした。

 老齢の今となった私が、再び女装・女性化を目指しながら、いまの時勢に沿った

生き方として誰にも迷惑かけずに隅のほうで静かに暮らしたい。

 AGとして再自認のうえで、チープながらにも そちら方面へ小遣いを使っていこうと思ってます。(お金かかるPC趣味は控えます)

 

 理想としては前にも書いた穏やかな おばあちゃんに成ること。

あくまでも理想です。 雰囲気を堪能していけたらそれでよいのです。

 

イメージだけ

 

 ただ単に我儘勝手に生きようとしてる自分です。  

マゾではないですが唾を吐くように貶されても仕方ありません。