るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ミノキ5%来ましたよ

2ボトル入ってます


 米尼で探したミノキシジル5%育毛剤届きました。

洗髪迄5時間以上あるなら使用OKと書かれてるし、早速に使ってみました。

一回に1mlを対象部に吹き付けて、手で伸ばす感じと書かれてます。

また、その手はなるべく速やかに洗うことも付記されてます。

 妻にやってもらったところ、何だか垂れてきた。

自分の手で触れると頭頂部べちゃべちゃに濡れてるΣ(・□・;)

こりゃ5mlくらいは出してる感じする。。

 一緒になって手を洗った後に、何プッシュ?とは書かれてないから、

1mlの概念に戸惑ったのだろう・笑

 いま、使用後30分ほどですが、すでに蒸発か浸みたかで、べたべた感もありません。多少毛根辺りが湿ってる感じ。

 

 

 育毛と言えば、まつ毛美容液も使用1か月半くらいになります。

Amazon | MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) ラッシュジェリードロップ EX ブラシタイプ 単品 5.3g | MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) | まつげ美容液・マスカラ下地 通販

ブラシが柔らかく、形状もアーチで塗りやすいのが気に入ってます。

自分への効果としては、伸びた感は感じない、下まつ毛は生えてこない。

でも上まつ毛の密度が濃くなった感が強くあります。  こちらも別メーカー品を購入して、リレーで使っていく予定です。