るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

魔法使い対決

 AI画で魔法使いを描かせてみました。

やっぱり最初の画が私的には好いかな^^

 

 

  今日はAmazonで購入した安価なスマートウォッチを返品に郵便局へ持っていきました。 以前までの返品手順とは変ってて、少し手惑いましたが、それでも割と容易に返品が可能なのは有難いことです。

 スマートウォッチ結局は血圧計くらいしか役に立てず、歩数計も開始が自動では

開始にならず、10分も経ってからカウントされてました。スマホ連携でのメッセージ読みや、使わないけど着信時の応答などもバッグに入ったままのスマホ出さずに可能ですが、私的には機能の無駄かなと感じました。

 返品理由としては、歩数計の不具合を書きました。

機能さえしっかり把握してそれで大丈夫なら、持ってても良いものだとは思います。

いまは安価なこのようなものだと、3,000円もせずに手に入れてできます。