るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今週の良いこと、悪いこと

 まずは残念だったことから。

・リバウンドで体重が月初の3月1日 65.5kg → 67.0kgに軽々戻ったこと。笑

・せっかく楽しみに買ったネイルがムラムラで、全然ダメなこと。

 体重のほうは、①運動量がやる気も減って2日は歩いてなかった。

        ②食欲が増して普段の倍近く食べてた。(特におやつ系)

 まぁ、完全にペース乱して自己崩壊したのはハッキリしてるから、

月の後半は気を引き締めて頑張ります!

 

 ネイルはこちら。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B567LKS9/

ちょっと濃いめの紫系を楽しもうと思いましたが、先に妻が塗って「あれ?」って感じの出来具合で期待薄だったが、やはりその通りにムラが激しく均一にならずに、

ベースコートも行ったりしたけど、私には使えなかった。悔しいというか選択ミスか?

 

 唯一よかったこと。

・今から20年近く前にやってたゲームが、スマホ版でリニューアル復活する情報を偶然に得られたこと。 

ja.wikipedia.org

というMMO RPGで、前のPC版ではチーム戦闘特化で作られており、毎晩仲間が集まっては楽しく討たれたりしてました( ´艸`)

とにかく敵が強くて、連携うまくやらないとチームも全滅になりかねず、

「逃げて~!!」のコールや断末魔は、普通によくあることでした。

デスペナルティがあり、5%くらい経験値を持っていかれたかな。

  今回はプリストンテールMというタイトルで復活のようです。

プリストンテールM|公式サイト (pristontalem-fow.com)  (事前登録受付中)

 ただ、私のスマホは旧型で遅くて動作的にちょっと心配かな。

スマホ利用は電話と就寝前のラジオドラマを聞くことくらいですから。

PCでエミュレート動作出来たら嬉しいですが。

 

 他は、思い浮かばぬかな。。馬娘とかは少しだけPCでやってましたね。

て、ことで少しだけバラバラなAI画でも載せておきます。

とくにテーマはございません

 

このような感じのお姉さんになりたいね

プリストンテール  アタランタをイメージして。