るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

失敗なんですけどね。。

 ええ、遊びでやってみたんだけど、質感と色合いも合わなかったようで。

見事な失敗作

でも、爪の先端がピンクってちょっと可愛いかなって思いました。

ネイルのプロの方にやってもらったらキレイなグラデにも出来そうですね。

 

 目指すところの憧れネイルはこんな感じです。

 ちょっとフレンチっぽいような感じ

 

他にはこのようなヌーディな感じも好きです。

 

 

 

 昨日、仕事から帰ってきた妻から、バレンタインだからって小さめな紙の包みを渡されました。 いつものスーパーの包みよりちょっとだけお洒落な感じだけど、ロゴも入ってるので、包装が変わったのかなってくらいな印象でした。

 中を見てみたら、アツギのブラでした・笑

ノンワイヤーで薄めのカップ付き、 肩の柔らかで幅広の肩紐で負担もなさそう。

サイズが何と、B83~88だって。 前日のサイズ間違いを聞いて、買ってくれたみたい。  何と嬉しいような。 何と恥ずいような。 何と変な夫婦関係でしょう。笑

  ええ、いま着用させてもらってます。 サイズ近くてラクでーす。

(公式)Naturalift/ナチュラリフト ヘム生地 ノンワイヤーブラジャー | ATSUGI(アツギ)公式直販 (atsugi-styleup.jp)