るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

自分でも大笑いしました

 最近購入のブラのサイズは、昔の記憶のままにB85で買ってました。

でもノンワイヤーなら苦しくもきつくもないのですが、

ワイヤー入りはきついことより、朝から晩まで直用してると、

いつも同じ個所が痒くなったりなどあって、ワイヤーブラは合わないななんて、

勝手な思い込みしてました。

でも小さいながらもトップはツンとかっこよくも嬉しくもあるのだけどね。

 何気なくメジャーで測り直したら、なんとアンダー90あるじゃないですか。爆笑

こりゃ合わないのも当たり前です。 と言うか肋骨って簡単には縮まないのですね。。

19頃には80サイズだったのに。;; 

https://www.nissen.co.jp/item/BMM0320A0032?sku_id=NNNBMM0320A0032101103

サイズLL  ・・・ アンダー80~85cm向け

このストレッチブラは寝返りしてもズレないし、アンダー90で間違った私でもきついと感じません。それでもダイエット含めて、アンダーも80近くには戻したいな。。

 とか変態ジジが、勝手なこと言っております。(閲覧注意)