るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

朝からゲームとウィッグお試し and ・・

空き時間にいつもやってるPCゲームがあります。

シュミュレーションゲームの「信長の野望 覇道」です。

10月くらいまでは、嵌っちゃって課金もしてましたが、

最近は何とか持ち堪えながら無課金でやってます。

画面全体を使わずに一部で出来るので、他の作業と同時に行うことも

簡単にできてます。

 

ゲーム画面

ただ、本気でやっちゃうと時間に追われてしまう。

20:00に兵が引き上げるので、次の指令を出さなきゃとか。

米や鉱物の収穫時間も同じ。 上手いこと時間調整しなきゃ、効率が落ちます。

それでも片手間で出来るのが、やめれない理由になってます。^^;

 

9時過ぎになって待ってた郵便が届きました。

今日のはリネアストリアのこちらです。

天使のオリエンタルボブ人毛MIX フルウィッグ|リネアストリア (ilovewig.jp)

 

・髪質・・さわり心地とてもよくて、反射でテカったりもほとんどない。

・価格的にも品質グレードに対して、お買い得なお値段。

・軽くて45分ほどの試着でも暑いと感じなかった。

唯一難点は、分け目が決まりにくいこと、維持しにくいこと。

前髪立ち上げるなど͡コテやドライヤー使えば、まだ可能だと思いますが、

レンタルなので確かめられない。

 依って、これで買取もアリだけど、認定店の博多まで行ってお直しを行うとか。

あと、メールで確認が、前髪のある可愛い感じのこちらが買取もあるのか尋ねてみました。 【レンタル】REMY人毛100% 天使の月満ちるベースショート フルウィッグ ショート|リネアストリア (ilovewig.jp)

 

折角買うのなら、しっかり普段使いしたいので多少高くても

気に入った良いもので買いたいですね。

 

 

本日のAI生成画

 

たきびさんの可愛いお写真を拝借でどんな風に派生変化するか、

誠に勝手ながらに触らせていただいた。 


たきびさん、ナイーブな方なので気を悪くして、

取り合ってもらえなくなるかも。。 先に謝っておきます、ごめんなさい。

 

 

右は数年前のたきびさんか、お嬢さんに似たかな?^^;

とても優し気な方にはAIになっても変わりないようです。

 

書き忘れ: 左の写真もAI生成なんですよ。 

本家本元とどこが違うかは間違い探しレベルです。^^