るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今年のやりたいいこと 追加!

先日のはてなブログさんお勧めタイトル、

「今年のやりたいこと ブログに書いておこう!」に追加が決まりました。

 

と言っても他の方が書かれるように、

資格を取る・本を出版する・料理をする等など。。  

これらのような大層なことはできません。

 

私の2つ目の目標は・・ 髪を伸ばす!  これだけです。笑

(因みに1つ目はダイエット)

 

12月中頃にかりあげクンになってから、手触りの良い感じには伸びてます。

週一ペースで写真っとっておこうと、1枚目は一昨日に撮ってますが、

禿ちらかした見苦しいのを貼るのは、皆さまにも私にもリスクしかないので、

今はやめておきます^^;

 

坊主の女性が2年間髪の毛を伸ばし続けたら…… 驚きの変化に「信じられない」「本当に素晴らしい」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

yahooのニュースで見かけたタイムラプスです。

私も最低1年はこのままに伸ばしていき、同時に禿対策の効果も見ていこうと思ってます。 年齢に抗う爺さんが何処まで賛美を得られるかです。

寧ろ、いった通りだろ、やめておけばよいのに! で、終わるとは思いますが、

あきらめの悪い爺を遠くから見てやってください。。

 

さて、これから1.5kmのウォーキングに出発です。

帰りに美味しいもの探したりしないよう真っすぐに帰宅です。w