るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ゴジラみてきました

 いやぁ、アカデミー賞とるだけの内容でしたわ!

とくには迫力感は凄く感じられたし、動き的にも大戸島のときなんか怖くも感じた。

ゴジラがもう完全に悪者に思えたくらいでした。

身障者と付き添い割を初めて使って、二名2,000円で観れました。

 歯医者さんでメンテ終わって、昨日少し見ていた雑貨屋さんでキャップを買ってからの映画鑑賞でした。ちょうど昼時を挟むのでマックのバーガー、ポテトと飲み物も持ち込んでのお楽しみでした。 帰りのトイレで自撮りもしましたよw

見た目はジェンダーレスでも紺のトップス以外は全身レディース着用です。

ピアスも阿蘇のバス旅行時に買ったピアスです。 全身コーデでプチプラな1.5万未満ですね。^^;

 

パンツは昨日のものです^^

  

今日買った帽子と、阿蘇での手作りピアスです

いまはリラックスな夜をとしつつ、すでに明日のことで少しだけ緊張もしてます。

楽しみでもあり、恥ずかしさもあり、不安もありで色んな心境が混ざっていますw