るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今月一杯はゲームを続けます

  じつはキャラ名変更ができないようで、新たに一から作り直しました。

そして元のLV35まで上げるのに、やはり2日かかりましたw

ただ、操作も画面UIの慣れもあって、今度は死ぬ回数は1/3くらいに減ってます。

やはり敵にしても相性もあり、相性良く得意な敵だと、自動狩りでも安心なくらいに

ラクに狩れてできます。

 今日はメンテの後に軽いアップデートで、お花見イベントなのか

各狩場にリボンのついたがホピーが現れて邪魔をしてきます。

目的の敵を倒すのに邪魔になり、倍くらいの時間がかかりますわ。。

それでも、僅かながらも経験値や桜の花が散ったりとかで、季節感をゲーム内で味わえました。 確か昔はタウンのほうに行くと木々が桜の花満開になってた気がしますが。

ホビーのアタック受けると花が舞います

ちなみに今回はBlogのように「lulu-kun」でキャラ名にしています。

 こちら熊本でもようやく一昨日あたりかな、開花して今日には3~5分咲くらいにはなってます。 花の写真を撮ろうとして、昨日は外に出て撮影中に仰向けに倒れてしまい、後頭部をアスファルトで打ってしまいました。 その際に右手で持ってたデジカメを柔道の受け身のように先に叩いて壊しました(´;ω;`)

まぁそのおかげか、頭のほうは僅かな掠り傷くらいで済んで、ごちんと打った衝撃も様子見ましたが大丈夫な感じです。

 下から枝を見上げるように写真撮るとクラっと軽くめまいして、よたよた足がふらついてこけてしまいました。 まぁ後で妻には怒られましたが。。

傷口触ると今朝までは痛かったけど、いまは何とも無いようで、今夜には髪も洗えそうです。

 おとなしくというか3月いっぱいは、このゲーム三昧で安静に過ごそうと思ってます。 カメラ壊れたのはちょっと痛いですが。古いカメラをいま使えそうか試しています。

 

------------------------------------------------------------

 

どうやら古いカメラ、まだ大丈夫みたいです。

3年ぶり使用なので、電源ONで日付の入力を要求されました。

最後に使用がちょうど3年前の3月19日の花見写真でした。

こんな写真が記録されてました。

ブライスというドール連れてお花見したようです

  カメラ重いけど、もう少し使ってみようと思います。

 これはペンタックスのMX-1です。