るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ちょっとハマった!

 それは芋けんぴ ならぬバナナケンピです。

ダイソー見つけておやつ代わりで期待も程ほどで買ってました。

空袋でゴメン

 総容量40gで225kcalで、カロリー少なめとは言えないけど、

美味しければ、満足すればと思いました。

食べてみて、ちょっと硬い! 特に前歯辺りは気をつけないと欠けたりが怖いです。

でもね、バナナのあの良い香りがよく香るんです。 味もそこそこには美味しい。

今日も「沈黙の艦隊」見るため、妻にも少し分けたが、

ほとんどは自分が食べちゃったです。

 おやつ分くらいは運動で取り返す!と、気張ってみましたが・・

30分。 3.9km/h の速度で歩いても135kcalの消費でしたw

  ちょっと借りを作ってしまったわ。

 このおやつをいただくなら、45分は歩かんとダメな感じ。でも100円だしねー。

グミもいいけどこれは捨てがたい! 歩く目標もアップグレードか?!

 

 ちなみに今日の食事内容が、

朝・・ 半インスタントラーメン

昼・・ ほっともっとのNewメニュー 「野菜たっぷり 中華あんかけごはん」

    これをおよそ1/3もらって、妻と分け合う。 + 唐揚げ 1個

夜・・ 水炊き  ・・  鶏肉、豚肉、大根、豆腐、しいたけが美味い!

一人分の小さな土鍋

 野菜もとれて総カロリーまでは知らんけど、たぶんよいバランスだと思う。

そろそろしっかりお米ご飯も食べたいので、明日のお昼は冷凍炒飯でもとお腹が要求している。笑