るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

今日の夕ご飯です

 できれば今後もアップして行ければと思います。

私はダイエット食として、大体このくらいの食事量です。

元より代謝量がかなり低めなので、カロリーには気をつけないと

カラダが上手に消費してくれません。

量的には多くてもカロリーさえ低ければ問題ないかと思います。

もちろん 栄養的にはバランス取れてることが一番大事とは思います。

 量的にはこれでお腹いっぱい

 今夜の夕食は野菜中心のポトフでした。豚肉を切らしてたのが幸いか、

代わりはウィンナーのみでも不満感はありませんでした。

スープもよい味で、ほんとご飯にかけて食べるとさらに美味い。

  (すると早くご飯無くなっちゃうから、そこが辛いw)

 

 これから夜のウォーキングです。

じつはこの5日間、体重の動きが足踏み状態で峠を越えません。

昼に30分、そしてこれから30分と、今日は運動も少しカラダに刺激与えます。