るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

あなたの日常が気になります

 ここでBlogを始めて2か月経とうとしています。

何故には始めたかと言うとある意味、終活で自身の人生の生い立ちから何からを、

誰もに見てもらわなくても、自分としての記述を遺してみたいと思ったからです。

 

 私自身のことは、それでよいのですが、こちらでご近所さんとして知り合えた方々の

近況動向がかなり気になるのです。 毎日更新の方は1日でも空くと

どうしちゃったかな? 更新の少ない方も、そろそろ何のことでもよいから書いてないかな?ってお知らせを待つ日々なのです。

 偽善者のようなこと言うわけじゃなくて、折角に多少でも好意もって知り合えた方ですから、安寧に日々を過ごされてるか無性に気になります。

 Blogではないですが私もネットSNSの中では揶揄・中傷された経験あります。

このはてなBlogでは、寧ろ私自身が安らかに長く過ごしていければと思ってるのです。

そしてそこには好きになった・気になった方々と共にです。

 

できればお健やかに。  きつければ愚痴呟くのも結構。