るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

本日AI生成不調なり

CAさん姿のをやってみたくなり手を付けました。

はじめのうちは良い感じで順調だったのですが、

そのうちロングタイトのスカートから足が出たり、

座して足を開いたりとか、エロ指定もしないのに変なことなったり。。笑

 

まぁこんな日もあるかなって、きっぱり今日はやめときました。

日ごろの自分のやったことを、しっかり学習なさってるのでありましょうか?

ちょいと反省。

 

最初に出力は「Cabin attendant」では、飛行機とは見做されない、

船や列車の場合もあるのだとわかりましたね。まずは最初の画像から・・

 

最初の出力画像

 次に順調になった感じの画像・・

これは機内ですね^^

 

 髪がアップスタイル、夜会巻きじゃないと思い、指示プロンプト追加してたら、

変なことになっていったのでした。_| ̄|○

ノーコメント

 最後にこの2枚だけをアップで修了します。

どこのCAさんかは知らないけど・・

 

 

ええ、ほんとうにエロ指示はしてませんから。。