るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

40~50代を想定して

女将さん風、お局様OL風など作成してみました。
生成AIでは、プロンプト・・・画像作成の指示内容・・これをその場その場で想定足して試すので、
それを保存しておかないと、次に繋がる要素は消えてしまう。
まだ本当に初心者な私はその場限りなので、あっさり消してしまってる。。(ちと反省)

今見ても、何処からか参考に拾ってきた女将さん画像? って心配になるような画像あるのでご紹介。
Google画像検索は一応行ってます(フゥ~~)


如何です? ほんとうに居てそうな女将さん風でしょ?

つぎはOLさん風です。 まずは入社間もない若いOLさんから。。

 

会社と思わしき場所が何となく違う雰囲気は置いといて・・

44、5歳くらいを想定の方

そして52歳くらいかな。

似たようなお方、52歳と書いて失礼しました、怒らないでね。