るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

Online AI Avator Generator

AI Avatar Generator: Create Avatar Images Online | Fotor

 

無料範囲で出来るアバタージェネレーターです。

おそらくGoogleかMSの残りポイントで作成できた。

 

4~15の元写真を用意する必要あるみたいです。

私は昔の写真6枚でやってみましたよ。

出力された画像は7枚だったあかなぁ。 (1枚不要だったのでDLしなかった。)

あと簡単な動画も。(写真→動画)です。

 

ちょっとソバージュヘアとかバブル期見たいのありますがスルーで( ´艸`)

 

2枚目ソバージュのはお腹にあった変なプリント消しました

 

GIF動画っぽいやつ。 ちとキモイ

キモくてごめん。

 

 

ついでに画像高画質化も試してみました。

右の画質上がってますね。