るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

はじめての基礎化粧品

 お恥ずかしながら、化粧水や乳液をサンプル以外買ったのは初めてです。

先日に資生堂のワタシプラスで330円で購入のサンプル乳液を

お風呂上りに試して3日目、翌日も一日中肌は乾燥することなく過ごせてます。

ちょっとしっとりした感じも続いています。

触るたびに何となく嬉しい気持ちになります。

 

私が使ったのはdプログラムのエイジングセットではなく、

ブライトニングクリア(美白)のセットです。

これの単品は それぞれだと、4,200円しますし、最初からちょっと。。

 

それで年齢もそうだし、エイジングケアでリーズナブルで評判もそこそこな、

ちふれ」さんにしましたよ。

Amazonでポチっと

それぞれが880円^^;   でも、おまけの頭皮マッサージブラシもつけてw

いやいや、飽きずにがんばります。 

 

アプリ Lemon 8の肌診断で肌の弾力が低いシワが多いとキッパリ告げられました。

肌スコア80、  肌年齢40 だから安心と思ってたら厳しく宣告されました。

このまま引き下がるのも悔しい。 年齢に打ち勝ちたい!